2020/05/07

「新型コロナウイルス」感染防止対策についてのお知らせ

当倶楽部では、「新型コロナウイルス」感染拡大防止の対策として、以下を実施しております。

■ 当倶楽部の対応について
・メンバー様もビジター様も食事無しスループレープランと通常プランを予約時にご選択頂けるようにいたします。
・従業員の体調管理、手洗い・うがい・消毒を徹底実施しております。
・クラブハウス館内は十分な換気を定期的に実施しております。
・ご来場のお客様用にアルコール消毒液をクラブハウス館内各所に設置しております。
・ご利用のお客様の手が触れる場所は、こまめに消毒しております。(クラブハウス館内におけるドアノブ・蛇口・ロッカールーム等及びカート設備等)
・レストランは通常よりもテーブルの間隔を広げており、お客様の離席後はテーブル・椅子等の消毒清掃を実施しております。
・パーティー開催時にはパーティー料理を個別に盛り付けしております。
・従業員がマスクを着用する場合がございますが、皆様のご理解をお願いいたします。

■ご来場の皆様へのお願い
・クラブハウス内各所にアルコール消毒液のご用意をしておりますので是非ご利用ください。
・手洗い・うがいの励行にご協力をお願いいたします。
・ご来場時のマスク着用を推奨いたします。
・咳・くしゃみが出るときは衣類・ティッシュ等で口と鼻を覆っていただくなど、感染予防対策にご協力をお願い申し上げます。
・体調のすぐれない、あるいは37.5℃以上の熱がある場合にはご来場およびプレーをお控えいただくようご協力のほどお願い申し上げます。(お出かけ前に検温及び体調確認をお願いいたします。)

お客様ならびに従業員の健康と安全確保のために必要な措置を行って参りますので、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

一覧ページへ戻る

アーカイブ
Archive

Other Contents
その他

WEBからの予約はこちら(ビジター)

当サイトでのご予約が最もお得WEBからのご予約はこちら(ビジター)